忍者ブログ

ダッフルについて本気出して考えてみよう

ダッフル 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッフル 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

ダッフル、社会の底力


メール3月21日より、初の著書『迷わないおしゃれ』が発売中です




先日UNIQLOのイネスのコレクションにご招待頂きました。

2017年秋冬にメンズラインがお目見えするということでその辺りもすごく楽しみでした!


今シーズンのテーマは
「温もり」や「心地よい雰囲気や空間」 「幸福感に満ちている」ことを意味する
Hygge(ヒュッゲ)
のムードを表現したそう。



素敵♡
生活の原点ですよね。
テーマの通り、コレクションもhappyな雰囲気で
見ていて笑顔になる演出があったりしました(^.^)



早速コレクションレポをしていきますね。
 

まずはレディース。
ビンテージ感溢れるクラシカルなスポーツニット、
ノルディックニットが印象的でした。
イネスのノルディック柄はいつも出ていますが、人気ですよね!

モッズコート、ダッフルコートも人気が出そう☆

バーガンディーカラーも多く見られました。

あとは先日の展示会でも目立っていたのがオレンジ。
モデルさんが着ると、また可愛さがわかりやすいです☆


オレンジにベージュ合わせ、好きです☆
このボアブルゾン、新鮮でした^_^





そしてメンズライン

ツイード、コーデュロイのジャケットスタイルが粋でした!
メンズアウターは7990円〜12900円(税抜)という価格帯みたいですが、この価格でジャケットが買えるなんて嬉しいです。


帰って主人にジャケットとステンカラーは絶対見た方がいい!と力説したほど。

ツイードのジャケット、普段のカジュアルスタイルにサラッと羽織って欲しいなぁなんて思います(^.^)





打ち出しているキーカラーは
●永遠のエレガンス Black&White
●アクセントカラーのオレンジやレモンイエロー
●イネスの定番 ネイビートーン

という事なので、この辺も踏まえつつチェックしてみると楽しめそうですよ。




インスタにはランウェイ動画を載せているので、良かったら見てみて下さいね。



販売は9月1日からみたいです^_^



この日はリネンジャケットを羽織っていきました。

ジャケット:M7days
シャツ:
スカート:TAN
バッグ:ヌキテパ
サンダル:ジェーンスミス



ちょっと変わったカッティングがツボです!





中に着たUNIQLOのノースリーブは数年前のものですが、
私の中で地味にHITアイテムのレーヨンシャツです。

昔からノースリーブのシンプルシャツが好きです。
いつの時代も特に流行りアイテムでは無いのですが、自分の中で長らく定番アイテムの1つなんです^_^


当時白と黒を買ったんですが、毎年着るお気に入り。
袖無しなので、ジャケットやカーディガンを重ねてもスッキリ着れるのがいいんですよね^_^



今年見てみたら今はオンラインのみという事です。
今年は数年ぶりに他の色を追加出来たらと思っています☆





会場で逢えたもパチリ。
私、小指立ってる、、、!笑い泣き


何度かお逢いしているファッションジャーナリストの方ともお話出来たり、充実した時間でした。





今日メールチェックをしていたら、ルミネメルマガ読者に1000円クーポンが。
今日限りみたいですが、何か狙っていた方はクーポン貰っちゃって下さいね。👇



メールにはセールのお知らせも。
今月は春夏物のセールも始まる所が多いので
そろそろセールのお買い物計画も頭の中で立てていこうと思います!


長くなりましたが、お読み頂き有難うございました^_^










書籍
  
  2017年3月
   初版増刷!有難うございました!

   Amazonはこちら
  

   


   楽天はこちら 現在こちらには在庫ございます☆
  



LINE
  
   
 
    LINE@で繋がって下さった方には、
   ブログ更新時にLINEよりお知らせ致します♫
   LINE@登録はこちらから
   




Instagram
  
    
    




お仕事依頼

法人様向けフォーム
  




主な仕事
 
 ・産経新聞社 雑誌Kitteにてファッションページを連載中
 ・2016年4月より週一で連載コラムを配信中
      
 ・2016年5月より週一で連載(2017年5月末終了予定)
      
 ・ANA 単発コラム
     
 ・継続のお客様へのパーソナルスタイリング
 ・その他、読売新聞掲載、雑誌やwebでのスタイリン   グなど。 




よく読まれている記事

  ■
  ■
  ■

  ■(作り方掲載)
  ■
  ■
  ■







独占!ダッフル


良くなったか⁇^ ^ 
まだ体温が上がってるみたい 昨日37.8℃までいったんだ






 ❤️ ここから
 
 
 牛    ここから

 
のんちゃんのブランドはここからみれる
王冠



期間限定 LIMITED SHOP 
2017年1月31日まで
今ね原宿ラフォーレでのんちゃんの店やってるかおら 暇だったら 0.5階に遊びにきてね❤️







selva secretaの新作



fake fur コート❤️









フレアコート❤️



フレンチダッフルコート❤️










[広告] 楽天市場


  • ◆予約◆【2 COLORS】GLOVERALL(グローバーオール) HERRINGBONE DUFFLE(ヘリンボーン ダッフルコート) KINGSTON(キングストン) 682/58

  • (ラルフローレン) Ralph Lauren スモール サウスウエスタン ウール ダッフル Small Wool Duffel 【あす楽】

  • 【TOMMY HILFIGER トミーフィルフィガー】ミニボストンバッグ TOMMY HILFIGER【トミーヒルフィガー】 『MINI DUFFLE』6930059 トミーヒルフィガー

  • あす楽 NIKE ナイキ ダッフルバッグ XL 101L ブラジリア ダッフル BA5352 nik17ss

  • 【1500円以上購入で300円OFFクーポン 8/18 10:00〜8/23 9:59】 【ナイキ】 アルファ アダプト クロス ボディ ダッフル L [カラー:ブラック×ブラック×ホワイト] [容量:66L] #BA5181-010 【スポーツ・アウトドア:スポーツ・アウトドア雑貨】

  • ナイキ NIKE ダッフルバッグ Nike Brasilia Medium Duffel Bag ブラジリア ダッフル M BA5334-064



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R