忍者ブログ

ダッフルについて本気出して考えてみよう

ダッフルは毎日更新!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッフルは毎日更新!

いまさら聞けない「ダッフル」超入門


fashion walkerで行っている、秋物先行受注会ワンピース音譜



中でも1番人気なのがアウターのこちらラブラブ


キラキラキラキラ


DATE:9月下旬配送予定

PRICE :31,290円(税込)


カラーは…

BEIGE



BLACK





なんと!こちらのコート!只今fashion walker内のアウターランキング第1位!!
なんですひらめき電球





そして、本日新しいカタログの見本が上がってきたのですが、
表紙でもこちらのアウターを着ているのですドキドキドキドキ

チラ見せラブラブ




今ならまだ在庫にも余裕がありますので、
気になった方は是非してみてくださいねドキドキ

ダッフルの人気の商品は?初心者の方かた、お仕事の方必見です


どじっこんばんは!

夜遅くに失礼します。


代々木へ向けてアクセル全開のユーキです!!


そんな今日は毎回収録が楽しすぎるSSTVの収録でした♪


どんな収録をしていたのかは今後の放送をお楽しみにしていてください♪





さらにお知らせ!


テレビ朝日auヘッドライン特別企画
「超特急が出演!芸能もいっちょ!特別編」

前編はチェックしたかな?
後編も配信スタートしてます!


超特急の素顔が満載のトークバラエティーが2回に渡って配信決定!
「素顔を暴け!60秒○×クイズ」
「本当に辛いのは誰?」
「ロシアンルーレットゲーム」などなど、超特急の魅力を浮き彫りに!

是非みてください!!



★出演★
コーイチ / リョウガ / タクヤ / ユースケ
中島亨兵(テレビ朝日・芸能デスク) / 矢島悠子(テレビ朝日アナウンサー)

★配信日程★
[前編] 11月13日(金) 0:00~


[後編]
11月16日(月) 0:00~

*スマホ・タブレット(全てのキャリア)から閲覧できます。PCではご覧頂けません。








幸せ話へ出発します♡



13日(この日はたまたま金曜日まさにゴールデン Day!)金爆さん「ゴールデンボンバー」のライブを観に行かせていただきました(≧∇≦)




ゴールデンボンバーさんのライブは一度見たら、
やみつきにやります!!


2回目となるライブ…
最高という言葉がぴったりすぎる1日でした♪


ライススパート本当に気持ちよかったです!!


個人的には「愛してるといってくれ」がすごく印象に残りました!



僕たちもクリスマスの23・24日のワンマンライブ…
代々木へ向けて「ゴールデンボンバー」の皆さんに負けないくらい全力で挑みたいと思います!!





話がここで変わります





最近冬へと近づいて、寒くなってく日の流れ。
ドジっ子担当ユーキはね、ドジの範囲を超えまして、鈍臭いユーキここに誕生⁉︎
ドジぺろ許してもう勘弁、そんな私のお話を、きいていただきたくござそうろう。













えぇ
突然の言葉遊びをしてみました。


ますますわかりづらいブログになっていたら
かしこまります。


~本題のここらからは平常運転でいきます~



昨日の雨の日、お仕事の為みんなで待ち合わせして、僕が集合場所に着いた時にはユースケが先に居たんです。
こっちにまだ気付いていないユースケを驚かそうと企んだ僕( ̄▽ ̄)にやり


ちょっと駆け足で前にあった5段くらいの階段をヒョヒョヒョッと登っていったその最後の一段で見事につまずいてしまいました。

ちゃんと手から着いたので怪我無くだったんですが…
人目が多いところだったので、その光景をたくさんの人に見られたのがすごく恥ずかしかった(^^;;

ただユースケには見られていたなかったので何事も無く演じるのが逆に恥ずかしかった。



さらにそのあと!
ポテトをお持ち帰りで頼んで、袋からポテトを取ろうとしたら、袋から出てきたのは…ポテトの箱だけでした。
逆さまのまま持っていました。



というわけでござる。


雨が続いてたり、寒くなったりも季節の変わり目で怪我だけは体調だけは壊さないように気をつけてかなきゃね(>_<)


みなさんも気をつけてくださいね!




ーーーーーーーーーーー



そして!
前回の逆質問返しをさせていただきました!


Q.この冬!理想の服装は?


にたくさんの8号車さんが答えてくれてありがとうございました!




男の子の服装は

トレーナー
ダッフルコート
ニット
スキニー
マフラー

靴はブーツが人気

MA-1が人気でした☆
(つい最近までMA-1をブランドだと勘違いしていて、服装のことだとは最近知って、とんだ世間知らずでした)



みなさんの服装を参考にこれからのファッションに取り入れたいと思います♪


逆に女の子の服装では

白ワンピース
マフラー
キャラメル色のコート
ブーツ

が上位で上がっていました♪


えぇ…僕この女性の服装かなりタイプです♡


白のワンピースにキャラメル色のコートそれをブーツでまとめてマフラーを巻いているなんて僕からしたらかわいすぎます!!



むしろッ!

マフラーなんて女の子は無しで、僕がマフラーをしていたらそれを貸してあげる…



なんて妄想をしたらやばいですねラブラブ



本来なら1人の空間に2人近距離でいるんですよ。



なんてことなんでしょう!!





あぁきっと冬はそんなスノーマジックの様な事がたくさん生まれる季節になるのでしょう。







そんなスノーマジックのような素敵な時間を感じられるライブが実はあるんです!!



12/23・24は僕たち超特急が国立競技場第一体育館にて2daysのワンマンライブをします!


Fantasy Love Train ~君の元までつがるRail~

ということで最高に一体感のある超特急ライブをします!
(上手いこと繋げた)


まだ行くか迷っているみなさんご乗車お待ちしております。


そんな代々木まではあと37日…




冬色に染まる君を俺色に染めてやるよ。


ドジっ子 See Yuki




何のポーズでしょう?

ヒント!
夏は子供達にも大人にも大人気☆




[広告] 楽天市場


  • ノースフェイス(THE NORTH FACE) BCダッフルS BC Duffel S NM81554 UU アーバンネイビー ダッフルバッグ (Men's、Lady's)

  • ザ・ノースフェイス BCダッフルM TNFレッド [ NM81553-TR ]

  • もれなく選べるノベルティプレゼント【日本正規品】ミステリーランチ ダッフルバッグ MYSTERY RANCH CUBE MASTER DUFFEL 35 キューブ マスター ダッフル 35L 2WAY ボストンバッグ メンズ レディース 旅行 大容量

  • アンダーアーマー ストームアンディナイアブルSMダッフルII バッグ 1263969 UNDER ARMOUR バック 野球用品 スワロースポーツ

  • アンダーアーマー Under Armour UA UNDENIABLE DUFFLE 3.0 MD ボストンバッグ 1300213[ゴルフ用品 GOLF GDO ユニセックス 男女兼用 メンズ レディース ボストンバック ボストンバック バッグ バック おしゃれ ゴルフバッグ ゴルフバック ゴルフボストンバック]

  • リロアンドスティッチLoungefly x Disney Stitch Hawaiian Print Pebble Crossbody Duffleダッフルバッグ ボストンバッグ斜め掛けバッグ 取り外しOKな肩紐つきloungefly ラウンジフライスティッチ ハワイアン柄



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R