忍者ブログ

ダッフルについて本気出して考えてみよう

ダッフルを見た人見たい人。必見情報特集。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッフルを見た人見たい人。必見情報特集。

ダッフル 求めるのは、ただ一つの真実。


2月8日(水)入り風景

今日は風はありませんが、空気が冷たい寒い朝。

どんなに寒くたって悠河さんを想えば胸の中は、暖かな春を感じる乙女達(*^^*)

今日も新橋演舞場楽屋口前に集まります!
会服のピンクのふわもこマフラーをしっかり巻き、悠河さんへ想いを馳せ悠河さんのお越しをお待ちします。
ほどなくして悠河さんのお車が到着されました!










肩とポケットが白いもこもこになった、ブルーとピンクのチェックのダッフルコートのフードの中にスヌーピーの耳付きふわもこパーカーのフードをのぞかせ、会服のピンクのミンクマフラーを巻いた悠河さんがお車から降り立ちます♡すると、楽屋口前は、たちまち春のお花畑に(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)
満面の笑顔てこちらへ歩いていらっしゃる悠河さん♡
その可憐なお姿は、舞台のセリフじゃないけれど、食べちゃいたい位に可愛いらしい(///∇///)♡





今日も一人ひとりに、にこやかに「おはようございます!」と声をかけてお手紙を受け取ってくださいました。
「おはようございます♡悠河さんと一緒にセリを摘みに行きたいです♡」とお伝えすると楽しそうに笑って「今日も楽しんでください!行って来ま~す!」と、手を振ってお車に戻られ楽屋へ向かわれました!




今日も客席から熱~く見つめていますね♡
悠河さん♡行ってらっしゃ~い(^o^)/~~

【悠河さん♡大好きファン】

ダッフル お金で買えない価値(モノ)がある。


書こう書きたいと思いつつ、盆休みに入ってきっちり1週間休んでしまった…。
何もせずにだらだらした日もあったので特別な日のことをいくつか。

休み初日、もず先生の父の田舎から届いた梨をミナカタTにおすそわけするために私の田舎へ。


道がとってもきれいになったわ。

先生がおいしいよと言ったお店を予約して行ったものの、着いたら駐車場は満車。
私の実家から徒歩5分くらい。こんな店があったとは…。

道中で渋滞に巻き込まれて15分遅刻の先生も無事に着き、ピザとパスタを注文。
いくらか払えば前菜、ドリンク、デザートもついてくる。



前菜
1週間も前のことなので忘れてしまったわ…。
イカとか何かにバジルとヨーグルトソース、おいしかったわ。




マルゲリータ

チーズは週に一度スペイン(やったっけ…)から空輸してくる水牛のやつ。
トマトソースもフレッシュだったような…。
(普通のマルゲリータもあります)

いやこれおいしい。全然もたれないのでたくさん食べてしまう。




パスタは大盛りを頼むと一人分ずつ分けて出してくれた。
白身魚でトマトベースのパスタ。 普通。


おいしい、もっと食べたいとミナカタTの腹具合を聞いてさらに注文。
次はSにしてなーと言われたのでそのように。


4種のチーズのピザ
おいしい、くっさい、おいしい、くっさい、なかんじ。

おいしいけど私は水牛チーズの方が好き。
他にもいろいろあったけど今回はこれだけ。
あと4、5種類ピザがあったので次回は…。

あれ?デザートのジェラートの画像を取り込むの忘れてるわ…。
まあいいや、先生は白桃のソルベ、もず先生はミルク、私はバナナミルク。



ドリンクはもず先生がカプチーノ(やっけ…)を食後に頼んでいたら
かわいらしくうさぎにしてくれていた。

先生と私はジンジャーエールとグレープフルーツジュースだったので特になにもなし。

そこでお昼の部が終わるまで喋っていて、次どうしよーってなったので
先生の家に行っていい?と言ったら ゲ!という顔をしてたけど強行。

途中の産直に寄って帰るというので2台連なって。
先生がもず先生にノンカフェインのコーヒーの粉を買ってくれてた。

12年ぶりにミナカタTの家に到着。
高校2年から何回通ったことか。懐かしかった。

昔のことや今のこと色々話した。

昔のことを話している時に先生が突然言う。

あんた昔から私の顔が好きやったみたいで、自習するときに
私の前の机に座ったと思ったら机越しにめっちゃ乗り出してきて
私の顔を近くで見て、
歳いったらこの顔にシワ寄るんか、許せんな って
言うてて塾頭後ろでこの子は…っていう顔で見てたんやで。


それを聞いたもず先生、昔からそんなに失礼だったんですか!
わかりました、納得いきました、この人が失礼なのは昔からなんですね。


だってー、先生若い頃きれいやったんやもんーーー!と言って、
さらに失礼やともず先生に叩かれる。

なんかそんなかんじでグダグダ喋り続ける。

先生が作っている酵素ジュースとその中身のりんごを食べさせてもらったら
思いのほか発酵が進んでいて酔っ払って、わんだーこあに寝そべって
喋り続けるという失礼な態度。

高校生の頃から何度も入ったリビングでもず先生と一緒に
自分の昔話を先生から聞く楽しい時間。

あっという間に19時になったのでおいとま。

地元を離れて11年経ち、同じ関西弁でも自分の田舎言葉は
(あまり通じないので)使っていなかったけど、先生と話すと
出てくる出てくる…。

先生は あんたの顔見ると訛ってくる と言うけどどっちのせいよ。

そんな楽しい休み1日目を過ごし、間は家でごろごろ、換気扇の掃除をしたりして
後半に備えていたら、高校時代の友人のダッフルからお誘いがあったので
15日も丸1日出かけてきた。

ダッフルのとこも上の子が高校生になり、下の子も中学生。
ちょっと下の子が大変なので色々話を聞いたり。

仕事も実家の仕事を手伝っているけど、お父さんが亡くなって
姉妹で仕事をしていると色々面倒なことがあるようで…。

ざらめちゃんやから言うけど と言うのを何回聞いたことか。

隣にいたもず先生が、あのセリフ何回言ったか数えそうになったって。
地元の友達には言えないことがあるんやろうねえ…で片付けた。

そんなこんなで連休中(先生にいたってはそれ以外も)に
地元の人と触れ合う時間が多かったのでお国言葉が移ってしまう…。

もず先生がミナカタTの真似をするのもあって余計に。

なので訛っていたらごめんなさい。

もっと他にも書いておきたいことがあるけど、一気に書くと
とっちらかるのでテーマごとに分けて書いていこうと思います。


[広告] 楽天市場


  • 【夏セール】【交換可】ノースフェイス BCダッフル (XS) BC DUFFEL XS /North Face 【バッグ】【EQP】【RCP】【楽天カード分割】

  • 17FA ナイキ(NIKE) チーム クロス ボディ ダッフル M BA5182-010 ボストンバッグ・ダッフルバッグ メンズ・ユニセックス 【RCP】 【送料無料】

  • Hurley ハーレー ダッフルバッグ HURLEY RENEGADE PRINTED DUFFLE メンズ 正規品 USAモデル

  • 【NEW 数量限定商品】 UNDER ARMOUR アンダーアーマー UA UNDENIABLE DUFFLE 3.0 アンディナイアブル 3.0 スモール ダッフル 1300214 076/RGY×STL×QKL 【34.8L】 ジム 遠征 バッグ

  • アンダーアーマー Under Armour UA UNDENIABLE DUFFLE 3.0 SM ボストンバッグ 1300214[ゴルフ用品 GOLF GDO ユニセックス 男女兼用 メンズ レディース ボストンバック ボストンバック バッグ バック おしゃれ ゴルフバッグ ゴルフバック ゴルフボストンバック]

  • 【TOMMY HILFIGER トミーフィルフィガー】ミニボストンバッグ TH SPORT CORE PLUS MINI DUFFLE トミーヒルフィガー【あす楽対応】【sm15-17】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R