忍者ブログ

ダッフルについて本気出して考えてみよう

君にクラクラダッフル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君にクラクラダッフル

ダッフル問題は思ったより根が深い










この日は、
コートはいつもの
お袖のファーなしにしたのっ音譜音譜音譜















中は、
温かい感じの色味や
素材で
ぬくぬく感を出してみましたっ


どうしても、
このスカートが着たかったの

スカートの裾に
ファーが付いてて可愛いし
デザインも大好きっ







↑お気に入りのコーディネート♡











一つ前に載せた
コーディネートの
バンダナ無しバージョンも
好きなので
載せちゃうっ











チョーシンプルだけど、
これはこれで
嫌いじゃないなぁ

















♡♡♡♡♡






ダッフルのご愛顧、感謝♪感謝♪







みなさま~~~~
こんばんは★


お元気でしたかーーーー???


今日は一日、ちくちくお仕事♪


やっぱりファッションのお仕事は楽しい♥



そして今日はまた朝にアメブロのトピックスに出ていたようで、
たくさんの方に来て頂いたみたいで!!!


ありがとうございます。


しかもね、しかもね、

この前の見にくめの、の改正版として出してくださってて!



どういう仕組みでトピックスに出るのかよく分かりませんが、


アメブロさん?ありがとうございます。笑




さて!今日はこちら








アウター / エディション(数年前)
スキニー / しまむら
ボーダーニット / 3~4年前に前職場で
バッグ / グリーンレーベル
シューズ / プリティーバレリーナ



私はアウターの季節になると、

●アウターをメインにコーディネートする時と、
●アウターの中のコーデをメインにして、それに合わせてアウターを選ぶ時

の2パターンあります。


アウターをほぼ脱がない時(外のお出掛けメイン)の時は
タートルやボーダーが 楽チン&ちょっとオシャレに見える気がする




コーディネートとしては本当にシンプルですが、

ちらっと覗くシマシマが、

アクセントになります。


「今日はもう何かコーディネート分からん!思いつかん!あかん!」


ってなってしまった時は、そっとアウターにボーダーを忍ばせて、

アウターメインのコーデにしちゃってください



ちなみにネックレスもナシ!コーデも色もシンプル!

だったので、大ぶりキラキラピアスをプラス


ピアス / アントンヒューニス(3年ほど前)



洋服に困るこの季節。。


困ったらアウターメインでボーダーを






さてさてご質問回答コーナー♪


●無印のダッフル、UNIQLOのモッズコートどう思う?
→無印はぜんぜん安く言えない気がします!!
色々ショップ見てますが、無印のもの、生地も固めでよさそう!!
私は暗い色のアウターばっかりなので、もし買い足すとするならライトグレーかベージュです。
でも無印はなかったですかね?やっぱりネイビーのダッフルは定番で素敵ですよね。

UNIQLOのモッズ、ネットで確認しました!!
もこもこのライナーもあったかそう★いいですね!
やっぱりファーがフェイクなのでお値段が出てしまう感じがするので、
私が買ったなら、ファーは外して使うと思います!!


●着る服は当日に選ぶ?
→気合い入れて出かけたいときは前日に決めたりしますが、
ほぼ当日です!!!気温や気分に合わせて選びます◎
(気温に関しては調べたりせず、完全に体感温度で決めるので、
よく失敗してます笑)


●毎日コメントしたらきもいですか?
→ひゃーーーーーーーーーーーん!!とんでもない!!!!
welcome♥大歓迎です!!!お忙しい中、コメントくださるクルーの方の優しさに毎日ジーーーーン
ですよぉ。コメントください。笑



●時計のレザーベルトおすすめカラーは??
→私なら黒か焦げ茶です!!
よく持つ小物(靴・バッグ)の色を意識すると馴染んで素敵かと♪



●UNIQLOキッズのカモフラパンツはゆるむ?

今のところはゆるんでませんが、そんなに履いてないので、まだ分かりません
ごめんなさーい。。
ストレッチやデニムはやはり使ってるとすぐにゆるみますが、
これは、わりとパリっとしてると思います。

ただウエストはゴムなので、少なからずは緩むと思います。

●髪の毛はパーマですか?
→パーマあてました!!
最初はへんちくりんでしたがだんだん落ち着いてきました!!
ナカノのワックスをくしゅっとして、ちょっと毛先をしっとりさせたい時は椿オイルを塗っています♪

●今から買うならコレがおすすめベスト5
→私が欲しいもの書いていいですか~~???♥

⑤レオパード柄のもの(いくつあっても欲しい。ニットも気になります)

④シンプルなボーダーニット(今あるものが縮んでるので買い換えたい!アウターのインナーに活躍間違いなし!)

③チェックストール(グリーンしか持ってないので、赤ニットにも合う赤ミックスが欲しい!)

②ハット(キャメルしか持ってないので他の色も欲しい!!)

①一枚でかわいいワンピース!(これから忘年会などお出掛けシーズン到来。でも移動が多いのも事実なので、持ち歩きにかさばらないワンピは活躍の予定!)


あーだめだ物欲が止まらない。

夢で楽しみまーーーす♪



さてさて!ではみなさままた明日♥


いつも見て下さってありがとうございます。
嬉しいです。



おやすみなさい



ブログランキングに参加しています♥
よろしければクリックして頂けると嬉しいです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[広告] 楽天市場


  • 裏ボアダッフルカットジャケット【2-B9G】

  • Under Armour SC30 Storm Contain Duffle Bag Backpack アンダーアーマー カリー ストームコンテイン ダッフル バッグ バックパック バスケットボール 取り寄せ商品

  • アンダーアーマー Under Armour SC30 Storm Contain Duffleストームコンテインダッフル White/Red 白/赤 カリー バックパック リュック ダッフル かばん 通学 学校 部活 クラブ

  • Under Armour SC30 Storm Contain Duffle Bag Backpack アンダーアーマー カリー ストームコンテイン ダッフル バッグ バックパック バスケットボール 取り寄せ商品

  • パタゴニア ヘッドウェイ ダッフル 70L patagonia Headway Duffle 70L

  • 【日本正規品】 パタゴニア ボストン patagonia 2WAY ダッフルバッグ Headway Duffle 40L ヘッドウェイ ダッフル ボストンバッグ 旅行 バッグ 旅行鞄 旅行カバン メンズ レディース 修学旅行 林間学校 臨海学校 48785



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R